皆さん、はじめまして矢印

シーパラの笑顔代表(自称)!!のニカニカお姉さんですペコちゃん

 

今日から私も、少しずつブログを書かせてもらうことになりましたき

まさか私が!飼育係の落書き帳を書く日が来るなんて!!・・・と

心の中はお祭り騒ぎですわーい

 

私自身、大好きで毎日欠かさず読んでいる、飼育員の落書き帳kyu

大先輩のスタッフさんに負けないように、楽しいブログを書いていきたいと思います!

どうぞ宜しくお願いいたしますkyu

 

 

おっと、ご挨拶が長くなってしまいました・・・すみませんアセアセ

 

さてさて、今日は『はじめまして』ということなので、

『はじめまして』繋がりで、私が飼育係になってはじめて

関わらせてもらった、アシカのお話しです!!

 

そのアシカとは・・・?

 

そう!ムスビちゃんですmoe

 

全てが初めてで、右も左も分からなかった私が、

はじめてお魚をあげた、小さくておてんばなムスビちゃんあひょうパンダ

 

先輩スタッフに、「平常心でDocomo88」と言われ、

「はいっkyu」と元気よく返事をしたものの、心臓が口から飛び出そうなほど

ドキドキしていましたDocomo_kao18

 


 

 

私とムスビちゃん、実は正反対な性格をしておりまして・・・Docomo_kao18

 

私は、体は大きいですが 気は小さく、

逆にムスビちゃんは、体は小さいですが 気はとても大きいんですプッ

 

私が、新米ながらトレーナー感を醸し出しつつ近づいても、

「誰あんた?新入り?目」と余裕な表情のムスビちゃん寝る

勝手に帰っていったり、怒られたり、最初は泣かされっぱなしでした_| ̄|○

 

そんな正反対の2人ですが、コンビを組んで

かれこれ2年が経ちましたお願い

凸凹コンビながら、毎日楽しくやっています手

 

ムスビちゃんは、体も小さく

まだまだ子供のアシカですがハート

私にとっては、色んなことを教えてくれた「先生」であり、

意地をはり合いながらも、新しい種目を一緒に作り上げた「戦友」であり、

つらい時も、楽しい時もいつも一緒にいた「親友」でもありますkyuき

 

 

これからも、小さくも頼もしいムスビちゃんと一緒に、私自身

身も(身はもういいかな・・・Docomo_kao8)心も大きくなっていきたいと思います芽