伊勢(二見)シーパラダイスの3大長生きおばあちゃん晴れ

ミナミゾウアザラシの丸子ちゃんき

ツメナシカワウソのチィちゃんき

そして、ノコギリエイのおばあちゃんですき

いずれのおばあちゃんもも世界一または日本一長生きの記録を持っています!!

(ノコギリエイはもしかした世界一かもです。)

 

丸子ちゃんとチィちゃんは残念ながら数年前に亡くなってしまいましたが、

まだまだ記録を更新し続けているのがノコギリエイのおばあちゃんです矢印上

 

体もかなり大きく

なんと2メートル60センチゆう★

 

今年の9月18日には来館29周年を迎えますクラッカー

18日12:00からノコギリエイの来館29周年記念イベントを行いますすらいむ

ぜひ一緒にノコギリエイをお祝いしましょうわーい

 

この時にオリジナル缶バッジを作るイベントを計画しています走る

お楽しみにDocomo102

 

 

今年のシルバーウィークはイベント3連発です晴れ

17日はアシカの命名式

18日はノコギリエイ

19日は敬老の日です

詳しくはこちら↓