ツメナシカワウソ兄弟のゆるりくんとくるりちゃんニョロピピピ

 

一ヶ月前ぐらいに横木を付けたのを覚えていますか?ひらめき

 

元々はこの上に氷を置いておいてそれを取るところをお客さんに見てもらいたくて設置した横木ですがくるりん

カワウソたちの身体能力の高さを忘れていた頃にイヒヒ

この横木の上を歩いて遊んでいるのを見て関心したものです拍手

 

今でも時々横木の上を歩いているゆるりくんを見る

時々カメラに収めながら「自分ながらなかなか良いアイデアやったな」とほくそ笑んでました楽しい

 

でも最近。この上を歩いているゆるりくんが木くずを持っていることがありゆう★

 

なんで! と思っていたらせっかくの横木を削ぎ取って遊んでいましたkyu

 

こちらが遊んで欲しい趣旨をはちょっと違うんですがたらーっ

まぁ本人さんが楽しそうにしているのであれば良いかなと思っていますあひょうパンダ

 

ですが毎日毎日大量の木くずを拾わないといけないというDocomo_kao8

掃除が大変な日々を送っていますイヒヒ

P.S

そんなツメナシカワウソたちの部屋にはエアコンが付いていてギザギザ

この夏を快適に暮らしていたゆるくりたちラッキー

エアコンのフィルターを掃除しようとスタッフが脚立を持って飼育舎に入ると見る

くるりちゃんが嬉しそうに登ってゆるりを見下ろしていましたわーい

この子たちも余計なことしかしないねイヒヒ