恋の季節を迎えた伊勢シーパラダイスのトドたちラブ

少し前にトドショーの要である小鉄くんがくるりん
発情の為にプールの外に出てこなくなりました・・・とここへ書き込みました猫2


小鉄くんがプールの外に出てこなくなりましたが汗
お腹は空いているみたいで一応スタッフのサインには反応してくれるのでラッキー
小鉄くんが「外に出ないバージョン」で夫婦トドタイムは休まずに実施していますひらめき


そんな恋の季節で頭の中がピンク色になっている小鉄くんハート
10回に1回ぐらいの確率でたま~に外まで出てきてくれることがありますエリザベス
せっかく出てきてくれているので外でいろいろとお披露目したいところですがあ
それこそせっかく出てきてくれたのに「外に出るといろいろとせなアカン」と思ってもらいたくないのでDocomo_kao8
外に出てもすぐにプールへ(ヒナちゃんの元へ)帰しますあひょうパンダ


こんな1割バッターの小鉄くんを皆さんに少しでもアピールしたいなと思いkyu
小鉄くんを外へ出せないかわりにスタッフが頑張って遠投でエサを投げてくるりん
岩の上の小鉄くんにキャッチしてもらっていますイヒヒ


遠投は、遠投ができるスタッフが小鉄を見ている時でギザギザ
しかもお客さんが少ない時に数匹だけ投げていますたらーっ


遠投ができるスタッフは高校生の時に高校球児だった2人だけ・・・野球
あとお客さんが多いと見る
お客さんの頭の上をサバがエキスを飛ばしながら飛んでいくことになるのでできませんバッド


小鉄くんは当分の間 プールの中からのショーを頑張ります矢印上
否。。。スタッフが頑張りますたらーっ