夕方ペンギンたちがお散歩に出かけていました晴れ
中にはガラが違うけど、体の大きな子がいますゆう★

去年産まれたナルちゃんですheart

これから一年に一回の換羽の時期を迎えるため、
エサをたくさん食べて体に栄養を蓄えますき
ここがペンギンのかわいいところで、自分が大きくなっていることに気づいていませんガーンネコ

ほかのペンギンについていこうとしますが、体重そうですDocomo_kao18

たぶん換羽が終わったら、大人と同じ柄になると思いますすらいむ
お楽しみに矢印

明日放送の虹色ジーンという番組で伊勢シーパラダイスがでます。
大きなニュースがほかになければ8:30ごろと9:40ごろ出ます。
ご覧ください!