三年の月日の中で変わった事の一つに、
ゴマフアザラシのカオちゃんのふれあい安定感が
ぐ~んっとUP矢印上手

以前からタッチ・写真もできてはいましたが、写真の時
顔がしっかり前を向かず、もしくは長くじ~っと
ポーズができてなかったんですがエリザベス


今は、しっかりと前を向いて、お客さんとベストショット
を撮れるようになっていました拍手
ここで、カオちゃんがポーズ取る時トレーナーが
耳の横辺りを押していることにお気づきでしょう見る


このやる気スイッチびっくり、一見簡単に見えて、実はちょっと
違う場所を押すと、逆に顔がトレーナーの手に寄っていったり
ふわふわひまわりしちゃいます。


簡単そうで、結構微妙なスイッチなんです笑



毎日神々しい笑顔で皆さんお越しをお待ちしております感謝