となりにサン太兄さんがお引越ししてきた後のぴのこ:)
小丸ちゃんと息吹ちゃん姉妹はと・・・あひょうパンダ


ごはんの時間になっても全然上陸してこずDocomo_kao8


いくら待ってもなかなか上がってきませんプッ
まずは小丸ねぇさんが上がって来ないと息吹ちゃんは絶対に上がって来ないのであ
小丸ねぇさんの方から一生懸命に呼んでいるとひらめき

小丸ちゃんがソロリと上がってきて餌を食べ始め矢印上
続いて息吹ちゃんが上がってきてそのまま小丸を外に出すとジョギング
息吹もつられて外へ出てきました楽しい


ですが、お隣のサン太兄さんが バシャっと水音をたてると見る
ダッシュで帰っていく息吹ちゃんたらーっ汗


小丸ねぇさんも息吹につられて帰りそうになりますがくるりん
なんとか踏みとどまって小丸ちゃんだけは外でおいしくごはんを食べてくれました拍手


サン太のお引越しでまたドタバタしている姉妹ですけど楽しい
まぁそれでも。。。なんだかんだと出てくる感じではあります矢印上