今年の春は風が強い日が少ないような気がするのは気のせいでしょうか?ラッキー
ですが今日は風が強い伊勢シーパラダイスモゴモゴ


風が強すぎてセイウチたちのシートがひけませんでしたくるりん
そんなセイウチたちはもう少ししたら毎年恒例のひらめき

換毛の時期がやってきますあひょうパンダ
せっかく生えても擦れてすぐに毛がなくなるセイウチたちDocomo_kao8プッ

タンポポちゃんは顔のまわりに少し毛が残っていてあ



ヒマワリちゃんも首のまわりと=3


いつもしっぽのまわりだけ毛が残っています楽しい

生えても擦れてすぐに無くなるなら見る
体力を使って毛を生やさなくてもよいような気がしますけどたらーったらーっ
毎年ちゃんと生えてくるんですよね~イヒヒ
今は換毛前でエネルギーを蓄えたいのか?kyu
食欲がものすごいセイウチたちです矢印上