トドの小鉄くんはあまりエサを欲しくない感じになってますけども体調は良いので元気にしています

そんな、冬に向けて体重を増やしている動物は小鉄くんだけではなく

二見シーパラダイスのみんなが着々と太って大きくなっている今。。。食欲の秋です

丸子プールで暮らしているゴマフアザラシのサン太くんも

最近結構良い体付きになってきています

サン太くんは小鉄くんと違ってまだまだ食欲は良好ですが

これ以上エサを増やすと小鉄くんみたいになりそうです

ここ数週間でなかなか大きくなったサン太くん

夏はみんな痩せていますが冬に向けて太っている最中にしては

早くもやや大きくなりすぎた感があります

サン太くんはまだ若いし青春真っ盛りですので少々多くても問題ないですけど

サン太くんも、

そしてセイウチのヒマワリちゃんも今の状態以上には太らないように気をつけます

ヒマワリも1日にあと2キロぐらいエサを増やすともう食べなくなると思います

もう少し寒くなったら・・・12月ぐらいにまたエサの量を増やしましょう

しかし小鉄くんは基本的にあんまり食べなくなりましたね~

数年前までは二見シーパラダイスじゅうで残ったエサは全部小鉄のところに持って行って残らず食べてもらってたんですけどね~