アレです。
タイトルの通りです。
終わりました。レディ・ア・ゴーゴー!!。



事故なく走り抜いてくれたレディ達と
それを支えてくれたスタッフ各位。
そして何より、後押ししてくれた観客オールスターズに感謝。



ボク自身新しい挑戦だったのですよ。
常に、演劇人として成長したいと思っているのですけどね
「自分と演劇との距離感」を常に試行錯誤している自分が常駐してまして
いまだ、何が自分にとって正しいのか、常にサジ加減を図っているのですよ
全裸で
半笑いで
スキップで。



今回、具体的にあらゆる新しい挑戦をしました。
せざるを得ない環境に恵まれました。良い意味で。
あまり挑戦する機会の少ない小劇場での公演
オールキャストオーディションでの、未知数のキャスト
しかも女子オンリー。



でも結果的に、その女子オンリーがとてつもない結束力で、そしてストイックで
作品を盛り上げてくれました。
「ガールズ演劇」というジャンルをは全く違うものを届けたい!
そういったレディの思いにあふれた作品だったのですよ。
みんな、がんばったね。



ボクはボクで
これはチャンスだと思って
思い切って、自分と演劇との距離感を目一杯縮めて挑戦してみたのですよ。
そしたら色々な新しい発見がありました。
促してくれたレディ達に感謝。



なにが正しいかどうか、多分今後5万年くらいは結論は出ないでしょうが
少なくとも自分の振り幅は広がったと思います。
もたらしてくれたレディ達に重ねて感謝。



もっともっと成長したい。
お互いに成長したところで再会しましょ。
そう思わせてくれる座組でした。



さて
余韻に浸っている間も無く
今週末は、脚本舞台の本番が大阪で開幕します。
昨日まで、女子オンリー39人の現場。
そして週末には男子オンリー33人の現場。
なかなかのメリハリ。
切り替えて、全速力で突っ走ろうと思います。



年末は上記の書き下ろし舞台の他に、とあるイベントの構成に挑戦させてもらい
その本番を見届けるだけ。
公式告知はされていないので、具体的にはアレしておきます。
とにかく自宅作業中心に、年の瀬が迫ってきました。
つまり、甥っ子姪っ子にカツアゲされる季節が近づいてきました。
お年玉のために、多少節制しようと思います。ビールとか!



そんなわけでアレです。
今日は残り人生最初の日。
振り返る暇があったら、その分進みます。
一緒に作品を作ったレディ達への恩返しだと思って。
無論、これまで一緒に作品を作ってくれた俳優達への敬意もしかり。
楽しい毎日です。
いろんな人に生かしてもらっています。
明日はもっと楽しい1日になりますように。



また
おいで