アレです。

東京もついに梅雨入りしたそうなのですよ、ボクになんの断りもなく!

どうもボクです。





さてアレです。

昨晩も自宅でパソコン作業をせっせとアレしていたのですけどね

ちょっとしたきっかけで、撮り貯めた写真データを見始め

かなりの時間をアレしていたわけですよ

全裸で

半笑いで

スキップで。





なんていうかね

泣けてきましたよ。





娘が生まれた時の写真

娘がお絵かきを始めた時写真

娘が保育園に入って、大泣きしている写真

娘が海で砂だらけになっている写真

娘が初めての炭酸ジュースで驚いている写真

娘が小学校に入学した時の写真

娘が遠足でアスレチックを楽しんでいる写真

娘が学校の七夕まつりで乙姫様になった時の写真

娘が友達とおかし作りをしている写真

娘がボクの帽子をかぶって、目の下まで隠れている写真

娘が怪我をして、ギプスをして半べそかいている写真

娘が初めての制服に大はしゃぎしている、中学校入学式の写真





時間は確実に進んでいるわけですよ。

泣けてきましたよ。

たとえ、ボクに娘がいたかどうか定かじゃなかったとしても

そもそも子供なんて微塵も存在しないとしても

時間は確実に進んでいるわけですよ。

泣けてきましたよ。

そんな写真、一枚もないのに

ありもしないことに思いをはせていることに泣けてきましたよ。





ちなみにボクのお仕事は

ありもしないことを物語として作ることです。

つまり、いつも通りです。

お仕事に戻ります。





また

おいで。