おやつはサバ缶、どうもボクです。

遠足のおやつにサバ缶を持って行っても300円には含まれません。

小学生オールスターズ各位、試してみよう!

オレは大丈夫だったぜ!





さて、三度の飯よりサバが好きと豪語しているボクですが

良く聞かれる質問があるのですけどね

サバ料理の中でも、味噌煮やら〆サバやら塩焼きやら

一体何が好きなんだと詰め寄られるわけですよ

全裸で

半笑いで

スキップで。





ので

お答えしましょう。





回答





何でもいいです。





おいしければ何でもいいのですよ。

高級料理だけが美味いものではなく

安くてうまいものもたくさんあるように、

美味しいサバなら何でもいのですよ。





とりあえず、サバが好きだってことを書きたかっただけなので

レアな話になる前に話題を変えましょう。





先日ね

お寿司を食べに行ったのですけどね、

食べた全ての寿司のうちの5割がサバでした、しまった話題変わってねえ!





引くに引けないので続けましょう。

サバ好きなんですけどね

食べるのが好きな人はたくさんいるでしょう。

でも、

なんていうか、ヤンデレっていうんですかね。

あまりに好きすぎて、スーパーでサバの切り身見ただけで「可愛い!」って思ってしまうのですよ文句あっか。





最近では模様の濃さで国産か北洋産かを見分けられるようになりました。





そんなわけで、何が言いたかったかっていうと

いまお腹が減りまして

これからサバを食べるところなのですよ。

ワクワクが止まりません。

Romanticほどに止まりません。





食って食って食い散らかすぞー!

浴びるほど食うぞー!

とりあえずお昼御飯なのでこの辺で。





おいで。