アレです。


変な夢で目が覚めたのですけどね


ごぼうとしてスクスク成長するところで目が覚めたのですよ。


だれか夢占いで占ってください、どうもボクです。






さてアレです


先々のアレに向けて、色々脳内でぐるぐるとアレしている訳ですよ。


つまり、物語作りのためモウソウに夢中になっているわけですよ


全裸で


真顔で


着席で。






なんていうか


パソコンに向かいながら、悶々と考え事してるもんだから


傍から見れば、一点を見つめたまま微動だにしない様子はさぞ気持ち悪いことでしょう。


たまにアレですもんね


宙を見つめたまま


口が半開きになったまま


瞳孔は全開きになったまま硬直しているもんだから、


アレですよ、口の中に無視とか入ってきますもんね、


ああもう、もうちょっとちゃんとしたお昼ご飯が食べたかったぜ!ガッデム!






いやね、楽しいんですけどね


物語世界がイメージできてそこにダイブして


没頭して書き進めているときは至福の時間なわけですよ。


ただいま準備中。


ひたすら一点を見つめ続けるという、この世で最も運動量の少ない準備なわけですよ。


母さん、オレ遊んでるわけじゃないんだよ!


遊びと全く同じテンションだけど!あとシチュエーションも!


なんだ、つまりいつも通りだぜ!






そんなわけでアレです。


打ち出の小槌のように振れば出てくるような高性能ではありませんが


愛情たっぷりにひねり出していこうと思うのですよ。


お楽しみに。






アイデアよ


おいで。