アレです


一所懸命書きしたためたブログ記事がですね


『そんな兄弟かわいすぎるだろう、の巻』というタイトルで書き進めていた記事がですね


ちょっとした操作ミスですべて消えてしまったのですよ、ボクに何の断りもなしに!


ああもう、世界なんてバラバラになってしまえばいいのに!


あと「かいわれ大根」の「か」と「だ」なんて入れ替わってしまえばいいのに!






とりあえずアレです。


もう書き直す気力がビタ一文ありません。


金輪際可愛い兄弟については書きません。


めんどくさいので開き直ろうと思います


全裸で


半笑いで


スキップで。






短いですが、そろそろ現実世界=お仕事に戻らねばなりません。


母さん、今すぐオレの双子の弟を産んでくれ!


そいつに仕事押し付けて、オレはゴロゴロするから!






そんなわけでアレです


双子の弟が出来るまでは一所懸命創作しようと思います。


また


おいで。