ボクは今、ハワイにいます。





そんな何のフォローもできないような安っすい小ボケで始まりました、どうも今日のボクです。





ハワイですか、アレですね。

実は誰にも言ったことがないけど

だので、初耳だと思いますけどね

無論ボク自身も初耳だと思いますけどね

ボクね、ハワイにはうるさいですよ

うるさいだけですよ

大声出しますよ。





なんていうか

ボクほどのセレブにもなるとね、

ハワイなんて週に何回も行ったりするのでね、さほど珍しくはないのですよ。





なんなら毎日ハワイにいますよ。

毎日何回もハワイにいることにしてあげますよ。





ハワイどころか、さらには大洗海岸とかだって行けちゃいますよ、どーよ。





ところで質問です。

ハワイでサバは獲れますか?

獲れない場合、

必然的に銚子港のほうがセレブ街ということになります。





「年末年始や連休はハワイ=セレブ」 だと思ってる芸能人各位殿、

来年からは銚子に行け銚子に!

なんかもう全然わかんないけどとにかく骨折するまでサバを食え!





そんなわけで、皆様ご存知だと思いますが

ボクはサバがビタ一文大好きです。

三度のメシよりサバが好きです。

この後サバを食べようと思います。

完全に今日の日記の着地点を見失ってますがいつもの事です。

ので、今日はこの辺で。






おいで。