今日はパルコでお買い物満喫、どうもボクです。


あー間違えたパルコ行ってねえやローソンだったわ肉まんしか買ってねえやガッデム。






コンビニで思い出した。


コンビニでおでん売ってるじゃないですか。


実はボク、アレ1度しか食べたことないんですよ。


しかも酔った勢いでね、何故かはんぺんって言葉の響きが面白くなっちゃって


それではんぺんを1枚だけ。






買う習慣がないってだけでね


別に嫌っているわけでもなく


偏見があるでもなく


食わず嫌いでもなく


雨にも負けず


風ニモ負ケズ


裸デモ冬の寒サニモマケヌ


元気マルダシナカラダヲモチ


服ハナク


決シテ着衣セズ


イツモウッスラワラッテヰル


(中略)


ミンナニ変態ト呼バレ


ホメラレテ伸ビ


納税モ義務化サレズ


サウイフモノニ


ワタシハナリタイ、ドウモ僕デス。






話がズレましたので珍しく戻します。






今日はパルコでお買い物満喫、どうもボクです。






戻しすぎました。


もうちょっと進めます。






コンビニおでん。


見るととても美味しそうなんですけどね


「おいしそう」=「欲しい」にリンクしないだけなのですよ。


なんか普段おでんやっても食べないモノもは入ってて興味はあるのですよ。






牛スジとか


ロールキャベツとか


トマトとか


コロッケとか


イクラ軍艦巻とか


カレーライスとか


シュークリームとか


リラックマとか


どんぐりとか


ネジとか


あとどんぐりとか


それからネジとか


さらに言えばネジとか


なんかそんな感じのものが色々入ってるじゃないですか。


美味しそうだとは思うんですけどね


ただ、食べる習慣がないだけなのですよ何だ文句あっか。






そんなことを考えながらコンビニを見回すと


そういえば食べる習慣がないものって意外と多いなと思ったのですよ。


明日はそれについて触れようと思います。うそです。






そんなわけで、ほかにおでんに入ってると思われる珍しい具を教えなさい。


おいで。