昨日告知しました新年会にご参加された方


ありがとうございました!


結局誰とも会えませんでしたので


とりあえず一人でぽつんと食べたぜ!舞茸!


涙でちょっぴり塩味したぜ!






また開催します。


どこかに


おいで。






さてアレです。


今年の情報も徐々に解禁しつつありまして


光栄なことに色々な挑戦のチャンスをいただいているわけですよ。


ワクワクが止まりませんよ。


Romanticほどに止まりませんよ。






3月にPONKOTSUーBARON project で脚本を担当させていただきます。


演出にはbpmの伊藤マサミくん


強力な出演者の中には菊地創くんという信頼置ける仲間がいたりと


なんとも心強い夫人に恵まれたのですよ。


夫人じゃねえや布陣。


こいつらと結婚した覚えはねえ。






bpmは去年夏に卒業しましたが


まだまだご縁は円満です。


昨晩も浅沼晋太郎の席に乱入し


街で出会ったどうでもいい、ツッコミどころ満載の失礼発言をとりまとめした


失礼・オブ・ザ・イヤーという、毒にも薬にもならないネタを熱弁した所でした。


「失礼」にちなんで、420、つまり4月20日に発表するなんてことも考えましたが


おそらく忘れてしまうことでしょう。


どうでもいいです。


何よりも、また今年もbpmと並走できますように。






とりあえずアレです。


色々な打ち合わせの同時進行の中


面白いアイデアをもらって、これは楽しくなりそうだと思える案件も多数。


順次お知らせしていきますが、オモシロに向かって走り続けるありがたい一年になりそうです。






みなさんと沢山ハッピーを共有できますように。


是非


おいで。