今朝


寝言で「ハンマー!」と叫んだ自分に驚いて目が覚めました、どうもボクですおはようございました。






しかも「ン」にアクセントが付いていたため


驚いた上になんだか不思議な気分になりました。


何をしたかったんだですかボクは。






さて、まだまだ正月気分が抜けないのでね


おそらくあと数年は正月気分が抜けないかも知れませんがとにかくもう今の話してんだよ先ばかり見るな現実見ろよ現実をこのゲス野郎!






ので


折角ですから


唐突でアレですが


みんなで新年会を開きましょう。






わたくしイセナオちゃんが主催します。






みなさん全ての予定をすっぽかして、社会的責任を棒に振ってでも是非お越しください。






最近アレです。


すっかり揚げ物づいておりまして折角だからみんなでアゲて行こうと思いまして


天ぷら祭りで新年会を開催することにしました。






詳細はこちら。






日時:1月14日午後


場所:てんや(都内)現地集合・現地解散!


参加費用:注文分の代金のみ!自腹で食べ放題!






いま無性に天ぷらが食べたくてですね、何故か手元にてんやのクーポンがあったので


明日のお昼ご飯は決まりです。






どっかのてんやにいます。


出会えた方は声をかけてください。


新年会開催です。


マイタケおごります。


マイタケはガンの予防に良いそうです。


2人で防ぐぜ!ガン!


マイタケおごります。


舞う茸と書いて舞茸です。


食いながら舞うぜ!茸を!






天ぷら食えるしガンは防げるし踊れるし、何て画期的な新年会でしょう!






そんなわけで


明日の新年会、楽しみにしてます。





みんな


おいで。