アレです。


今日電車に乗っていたら、近くでですね


ボクに何の断りもなしに交際していると思われるカップルが会話していたわけですよ。


全裸で


いや全裸はオレのほうだった。






女性がですね


「ねえ、お台場のさ、フジテレビのビルの上にある球の部分って、アレ何が入ってるの?」


と彼氏に訪ねてまして


またその彼氏がスペクタクルな回答をしてまして


「ああ?・・・夢が詰まってんだよ」


当たり前だと思いますが、彼女は沈黙していたわけですよ。


全裸で


いや全裸はオレのほうだった。






そうですか、


夢が詰まってるんですか。






アレですね


ボクの夢は「生まれ変わったらカレーになりたい」なのでね


つまりあの球にはカレーがびっしり詰まっているという解釈でよろしいですか。


どうもボクです。辛さにこだわるジャワ原人です。






カレー


大好きなんですけどね


辛いのも大好きなんですけどね


なんていうかボク


辛いもの食べると異常に汗が噴き出るのですよ


ボクに何の断りもないまま汗が出るのですよ。


つまり汗がボクによって出されてしまうのですよ。


辛ければそれだけ汗だくってわけですよ。






すなわちアレだぜ!


カレーは食事じゃないぜ!


カレーはスポーツだぜ!






そんなわけでアレです。


今日もさっき辛いもの食ったんでね


すでにトップアスリートな状態なわけですよ文句あっか。






とりあえず、お台場の球にはなにが入ってるのか教えてください。


正解以外の回答を教えてください。


おいで。