ご存知だと思いますが、タイトルと本文は一切関係ありません。


と思ったら二日酔いでした。


朝からモリモリお仕事はしてますが、


ブログ書いてる時点ですでに仕事放棄、どうもボクです二日酔いです。


もうお酒なんか飲まねえぞー!夜までは!






さて、コメント欄が何故か扇子で盛り上がっているようですが


ボクはといえば、先ほど妹から電話があり


散々説教されたので若干凹み気味ですが


よく考えたら妹なんていないので気のせいだったと思います。


ちなみにこの話のオチは一切用意していません。






そこで、話は変わりますが


最近ね、自宅執筆作業がメインの期間なのでね


なんだか仕事してんだかしてないんだか不安になるわけですよ


全裸で


半笑いで


スキップしながら不安になるわけですよ、ああもう不安な様子がちっとも伝わらない!






元々稽古場で目まぐるしくシーンを作ることが期間的に多いのでね


こうやって、悶々と自分との戦いを強いられるとですね


なんていうか、単なるモウソウの延長線上で物語を創っているだけで


仕事と呼ぶにはあまりにもおこがましい気分になることがあるのですよ。


まあ、大変なこともあるのですけどね


一つだけ言えるのは


神様、ボクをこんなに楽しい仕事にめぐり合わせてくれてありがとう、あとマンションくれ!


ということなのですよ。






生み出す重圧が大きいほど、楽しさも比例して大きくなります。


お客様と共有できますように。






楽しいんでいるのですよ、いつも通り。


はたして仕事と呼べるのかどうか良くわかりませんが、別のモウソウを再開します。


皆さんにも幸あれ。


アイデアよ


おいで。