伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-IMG_9689.jpg

まんべくん、昨年はお世話になりました。

どうもボクですイセナオちゃんです。





昨日から北海道来てまして

超久々の、完璧お仕事抜きのお出掛けなのですよ。

スノーボードの旅なのですけどね

もうね、全裸で大はしゃぎです。

ああもう、楽し過ぎて胃が痛いぜ!

ていうか仕事も遊びも全く同じテンションだぜ!

つまりどっちも全力で楽しんでるぜ!





毎年恒例の旅

北海道限定のサッポロクラシックという銘柄のビールがありまして

ボクそれ大好きで

普段はキリンビールしか飲まないのに

ここではサッポロ大量消費なのですよ。

ビール大好き!

生まれ変わったらビールになりたい!





なんていうか、北海道そのものが大好きで

自分の生まれも北海道だからか

北海道に強い理想や憧れがありまして

老後は北海道に居を構え

のんびりとヒグマを倒しながら過ごしたいなと思ってるわけですよ。





とりあえずアレです。

オレの血はビールで出来ている!

オレが食肉牛なら、いま最高の状態だぜ!





そんなわけで、

今日もアレします。

皆さんにも幸あれ。

おいで。