2102年6月上旬。

わたくし伊勢直弘、所属劇団 X-QUEST退団を発表する運びとなりました。
正確には2012年5月末日をもって退団いたしました。

これまでX-QUESTメンバーとして応援して下さった皆様、
次はいつ出るの?と気にかけて下さった皆様
ご要望にお応えできなかった点はあるものの
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

思えば4年ほど前、武者修行と考え外部での出演活動を積極的に始め
いつの間にか俳優ではなく演出家が本業になっていました。

数年間上京していた男友達が、女性になって帰省してきたような感じでしょうか。

日々の活動に追われつつも、現在は演出業を中心に、脚本やたまに出演等
全ての仕事を楽しんでいます。
ので、このまま自分の進むべき道を迷わず貫こうと決心した次第です。

4年間に及ぶ、自分本位な家出生活であったものの
X-QUESTメンバーは、いつも笑顔で後押ししてくれていました。
そして劇団員最後の日である5月31日には宴の場を設けてくれて
思い出を振り返りつつも、拍子抜けするほどにワイワイと大笑いでその日を過ごせました。
最高の形で送り出してもらったと思っています。

自分にとってこのメンバーは、立ち位置こそ変わっても、変わらず自分の財産です。

これからは純粋な気持ちで客席からX-QUESTを応援し続けようと思います。
どの作品も劇場に足を運ぶつもりでいます。
見かけたら是非声をおかけください。

1999年の加入以来13年間。
あの頃のボクは19歳。
今も19歳。
時の経つのは早いもんです。

今の生活はこの期間で得た事だらけです。
精一杯の恩返しとして、これからもX-QUESTと並走し続けます。

本当にありがとうございました。
今後ともX-QUESTを宜しくお願いします。

伊勢直弘