bpm次回公演「ジッパー!」


かねてより情報を出し惜しみして詳細をお届けしておりますが


最後の出演者情報です。


キャスト紹介の最終兵器


バラエティー番組でも活躍中のグラビアアイドル、谷桃子さんの出演が決定いたしました。






多方面からあらゆるエキスパートを招いて


そりゃもうグシャっと行きますよグシャっと。


みんなの顔面が笑いでグシャっと。


先行予約の時点で、お陰様でとんでもないことになっています。


是非お見逃しなく!






とんでもないといえば「流れる雲よ」


こちらもどんどんご予約殺到で、残りわずかなステージもあります。


見ておかないと損するぜ!


すげえぜ!


おいで。






さて、宣伝はこの辺でアレしておいて


ボクの住む町、アマンダ1丁目。


ステキな街です。


世界的都市です。


ロンドンとバーミンガムのほぼ中間に位置する街ですナリタ経由で。






そんなアマンダ1丁目にねこ地帯があるのですけどね


以前お話したとおり、1ヶ月ほど前に新たなねこが生まれた のですよ。


つまり、驚くことに


ねこがねこを産んだのですよ!


全裸で


猫背で


猫舌で。






最近全く見かけなくなったので心配していたのですけどね


ねこオアシスとなっている空家から拠点を移して


2軒先の軒下で生息していたようです。


手前の角でいっつも曲がってたから気づかなかったのでね


本日ようやく安心なのですよ。






伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-Image633.jpg

本日現在です。


既におはぎの大きさからは成長しています。






ねこやい。


ボクがママですよ違いますよ。




2匹いると伝えて皆さんに名前を募集しましたが


スイマセン、4匹いました。


みんな真っ黒で同じです。


ああもう、コピーのようだよ。






そんなわけで、せっかく名前を募ったのに


4匹もいたのでは採用のしようがありません。






仕方が無いので


・1号


・2号


・3号


・アマゾン


と呼ぶことにします。


どれが1号だかわかりませんし、日によって違うと思います。






そんなわけで、アマンダ1丁目にネタが一つ増えました。


ちなみにアマンダ1丁目の南側にはアマンダ南1丁目があります。






おいで。


※『流れる雲よ』特典付きチケットご予約受付中。詳しくは - こちら - へ。

※bpm『ジッパー!』8月12日18:00までオフィシャル先行予約!詳しくは - こちら - へ。