2日位で簡単に通過する風邪はたまにひいていましたが、

今回は結構長引いてしまいました(・・;)


先週の金曜日に病院へ行き薬を飲んでいましたが、、、

昨日からは抗生物質が出て激変しました。

ころりと良くなりました。

風邪に抗生剤は効かないといいますが、
私はいつも❕❗とても効くのです。

咳止め飲んでいないのに、咳がぴたりと止まるし。

解熱剤飲んでいないのに、熱も平熱になります。

生まれてから薬を殆ど飲んでいないので薬が効くのでしょうか?

効くといえば、麻酔も効きすぎて困ります。

手の指先を切開するのに、ちょっとかけた麻酔が左手全部かかって1日もとれなくて。。。

なので麻酔は普通の1/2か1/3の量なのですよ。

明日は定休日ですので養生をして完全に風邪を治したい史乃でした。