イギリス貴族として生まれた
ベニシアスタンリースミスさんの講演会でしたクローバー


NHK  Eテレの『猫のしっぽ   カエルの手』
ベニシアさんの熱狂的な1500人のファンが会場を埋め尽くしましたおねがい


はぁ。。。憧れるなぁ。
ベニシアさんの暮らし。 

これからの私の生き方に少なからず影響を与える講演会でした。


まずは今夜から『呼吸』を深くする時間を
持ってみたいと思います星空


そしてベニシアさんの本を
ゆっくりゆっくり読んでみます照れ


そう。

幸せは自分の中にある。

ちゃんと知ってる。

時々忘れてるだけ。



今日も有り難いご縁がたくさんありました。
感謝感謝ですクローバークローバークローバー