今日は夕方からお友達とプールに行こうと思っていたのですが
調べてみたら「休館日」 チーン
 
 
ということでウォーキングに変更!
いわゆる・・・お散歩ですねてへぺろ
 
一人じゃ絶対に歩けない距離!
1時間40分くらい、約7.5キロ!歩いたどぉ~~~!!
 
花壇の小さなお花や、突如現れる猫ちゃん。
釣り人にも声をかけ、夕日を拝み・・・
 
 
はぁ~。 生きてるなぁ~。幸せだなぁ~。
 
今度はプールリベンジ!!
体力を何とかもっともっとアップさせたいのだ!!
無限の体力が欲しいのだ!!てへぺろ
 
・・・無理しないでのんびりじっくりがんばりますクローバー
 
 
最近、よく見かけるこちら。

可愛らしいピンク色のお花。
 
その下をよく見ると。。。
小さな可愛いエンドウ豆みたいなの!!
 
すずめのえんどう っていうお花ですねお願い
一緒に歩いたお友達と私にとって思い出深い大切なお花。
 
すずめのえんどう
 
大好きです。
 
 
 
明日は火曜日!
ごきげんアワーですくちびる 
メールもお待ちしております!
旦那さんや奥様に直してほしいことを取り上げる
「夫婦事件簿 人情派弁護士タケヤス」のコーナーにも
メール、電話希望者、心よりお待ちしておりますハート
 
 
おやすみなさい