昨日の水曜見ナイトは、話題のレストランバスからの生放送でしたドキドキ



日中吹き荒れていた強風も、夜はぴたりとおさまり

お天気にも恵まれて最高のバス日和でした三日月




見てくださった皆様。。。



どうもありがとうございました!!!!



このレストランバスは全国に先駆けて新潟で走っています。


ただし期間限定。 7月いっぱいまでの週末運行ですので

気になっている方は、早めのチェックをお勧めしますドキドキ



http://travel.willer.co.jp/restaurantbus/top.php

レストランバス公式ホムペジアップ




スタジオを飛び出して外からの全中継。

普段以上に大勢のスタッフがかかわっています。

技術さんも含めて総勢40名以上。


みんなで一緒に一つの番組を作っているんだという一体感

終わった時のみんなで喜び合う達成感。

次回はもっとこうしたい!という希望と反省。



この番組に携わることができて、とてもとても幸せです。



私たちアナウンサーは、大勢の皆さんのプロフェッショナルの仕事のおかげで

安心してカメラの前に立つことができるのです。



現場で汗を流す技術さんの姿キラキラ めっちゃかっこいいんですよ星



ご協力くださった全ての方に感謝感謝ですブーケ1

そして重ねて。。。見てくださった皆様 どうもありがとうございましたブーケ1ブーケ1ブーケ1



次回の水曜見ナイトは5月25日。旅バージョンでおおくりしますクローバー