今日の。。。


復興応援しあわせの種号第4弾!会津若松バスツアー

ご参加くださった種まきびとの皆様へヒマワリキラキラ



伊勢みずほのオフィシャルブログ



ニコニコ たのしかったね。。。



いろ~いろ おいしかったね。。。



おなか パンパンだったね。。。



紅葉も きれいだったね。。。




しあわせだったね





雨だったのに。。。

ずっと楽しくって心の中は晴れでした。




一人だとつまらないことも

みんなと一緒だと。。。なんだか笑っちゃうねにひひ




大勢の方にご参加いただき、


伊勢みずほのオフィシャルブログ
会津の方と私たちと一緒にニコニコしてて。。。




伊勢はしあわせもんだ。




いっぱい書きたいことあるけんども

今日はホカホカの思い出を胸の中で噛み締めて眠りますもみじ



ご参加くださった74名の皆様クローバー


笑顔で迎えてくださった会津若松の皆様クローバー


新潟交通、BSNの皆様クローバー



今日一日。。。皆様の大切な一日。



一緒にいてくださって 

どうもありがとうございました。




伊勢みずほのオフィシャルブログ-1382789464349.jpg
また一緒にいてくださいクローバー







明日は 新潟三越で伊勢神宮トークショー流れ星

13時~と15時~の二回。

三重県物産展会場の7階特設ステージです。


よかったら遊びに来てくなんしょ( ´艸`)ラブラブ