ご心配、応援をいーっぱいいただいて


元気になった私クラッカー


みなさん本当にどうもありがとうございましたキャハハブーケ1





今日は。。。こんなお仕事でした。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
泉田知事 とモーニング娘。の吉澤ひとみさんと一緒の番組収録鏡餅


新年にBSNテレビで放送される予定の特番です鏡餅





だいぶ おじさんみたいな声が


寝起きのバーのママさんみたいな声になり。。。おとめ座ラブラブ


「色っぽくてこれはこれでいいんじゃない?」 などと言われ。。。


どうにか1時間番組の収録を終えることができましたアップ




本当にご心配おかけしちゃてすみませんでした・°・(ノД`)・°・






今日、たくさんのスタッフの皆様と現場に立ち。。。


大好きなお仕事ができることの


有り難みを。。。


ジーーンと 全身で感じました。。。悔し泣き



こんなに有り難いことはない。。。




一年の終わりに

体調を崩すなんて・・・と悲観的にもなったけど



あらためて 「当たり前じゃない今」を

私に感じさせるために

神様は 一瞬 声を取り上げてくださったのかもしれない。。。




そう思うと とても貴重な1週間です。



もう少し休みながら。。。

またバリバリ頑張らせていただきますかに座