今日はラジオの取材で

新発田の商店街に行ってみずほドキドキでした。




以前もお邪魔して。。。

まちかど行ってみずほの本(P58)にもご出演いただいた
伊勢みずほのオフィシャルブログ
喜楽軒(きらくけん)さん音譜  (新発田市大栄町1-4-14)




とっても楽しい親子が迎えてくれる

まちかどの財産のようなお店ですキラキラ




壁一面にはアンティークのぼんぼん時計花
伊勢みずほのオフィシャルブログ
お父様の大切な形見です。

全て完動品だというからびっくり!!




暑い時には 暑いものを食べて

発汗させると ほんと涼しくなるよ~!と。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
ご主人がもって来てくださったのは まさに!!




あたいの好物であり、新発田の名物エルモアップ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
スタミナラーメンじゃーーーーーーーーーーメラメラメラメラメラメラ


こくのあるお醤油ベースのスープに

たっぷりのモツとニラ!!

ピリ辛のあんでとろみがついていてあっつあつですメラメラメラメラメラメラ



体の中から元気を引き出してくれる一杯ラーメンラブラブ




うん!!おすすめですキスマーク




ちなみに。。。

ぼんぼん時計の音を聞いてみたい方は

ご主人にこっそりお願いするとネジを巻いてくださいます。


でも。。。お忙しい時は遠慮してね(^^)b






取材の模様は8月中のごきげんアワー、

行ってみずほのコーナーで放送します!



喜楽軒のご主人、お母さん、

どうもありがとうございました!

またおじゃましまーす晴れ






新発田の商店街は静かになってきてさみしい。。。


取材先のどのお店でも言われました。


でも。。。一軒一軒を知れば知るほど

名店が。。。そこにしかない名物店が多いんです。



みなさん!みなさんならではの

商店街に行ってみずほドキドキしませんかぁ?