今日も一日お疲れ様でしたラブラブ



癒されたいみなさんに贈る今宵のブログドキドキ




どーぞヾ(@°▽°@)ノ




伊勢みずほのオフィシャルブログ
おりょりょりょ・・・ きゃ・・わ・・えーラブラブ




伊勢みずほのオフィシャルブログ
な・・・なんでそんなに・・・・ ウォ~~~~~悔し泣きラブラブ





実はこの3匹の子猫たち。。。

NDN新潟動物ネットワークの譲渡会で

あるファミリーと出逢った 幸運を運ぶ猫たちですキラキラ




伊勢みずほのオフィシャルブログ
はるひお姉ちゃん

いつも遊んでくれてどうもありがとう(≡^∇^≡)音譜




伊勢みずほのオフィシャルブログ
ひなお姉ちゃんのこと、ぼく大好き!(≡^∇^≡)ラブラブ




伊勢みずほのオフィシャルブログ
この人・・・誰だろうか?? なんかテンション高いなぁ。(≡^∇^≡)あせる




最初は1匹との出会いを求めて譲渡会へ行ったそうです。


でもご縁って不思議ですね。


結局 兄弟だった3匹みーんな新しい家族になりましたラブラブ!



伊勢みずほのオフィシャルブログ

「3匹とも我が家に来てくれて本当に本当によかったです!!」 


川上さんファミリーはとっても幸せそうでした( ´艸`)ラブラブ




どうでしたでしょうか?


少しだけでも 癒されましたか??




しあわせな家族。しあわせな猫ちゃんが

これからもどんどんどんどん増えていきますようにアップアップアップ

http://ndn2001.com/owner/owner2c-tem.htm

里親募集の猫ちゃんたち。NDN公式ホムペジジジ






実は ラジオの取材でおじゃましましたんです。

来月のごきげんアワー(火)では

「伊勢みずほのアニマル学園」を4週に渡ってお送りしますネコしっぽフリフリ






明日は水曜見ナイト水曜見ナイト

「新潟のモテスイーツ特集」も

是非ご覧くださいm(__)mキラキラ