今日はラジオ生放送の後

私の尊敬する女性の取材でしたアップ



伊勢みずほのオフィシャルブログ

NDN新潟動物ネットワーク代表 岡田さんキラキラ


NDNを10年以上前に立ち上げた方ですメラメラ



東日本大震災以降、ずーっと現在まで

被災ペットの保護 支援活動を続けていらっしゃいます。




岡田さんは さらりとおっしゃいますが

実際に行動を起こして、行政の賛同を得て

たくさんの命、被災者の生活を守っていくことは

並大抵のことではありません猫村1




めちゃかっこいい女性ですキスマーク




そんな岡田さんが今 

里親さんを探しているニャンコラブラブ!ジジ
伊勢みずほのオフィシャルブログ
真っ黒ちゃんラブラブ 



片方の目がありません。



でも ねこって 

そんなことは全く気にしないんです合格
伊勢みずほのオフィシャルブログ
とーっても甘えん坊で 元気にゃりにゃりです合格



完璧じゃないかもしれない。

でもその分 愛おしさが増すことがあります。



とにっかく 愛らしかったぁぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


新しい家族に迎えてくださる方いらっしゃいませんか?





さらに。。。この子。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
ちっちゃくてよくわかりませんよね。。。

っていうかこの写真の岡田さんが かわいい。。。ガクリ




この子だよ。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
オヨヨヨヨヨヨヨ。。。。。悔し泣きラブラブ

まだまだ小さいので譲渡はもう少したってからだそうです。




橋の下に 親猫と子猫 

合わせて6匹ケージに入られ捨てられていたり



保健所に連れてこられたりした猫たち。。。涙




話を聞いていると

むかっ腹がたって吐き気がします。



「捨てるのは簡単」 と嘆く岡田さん。



捨てた後、どんな現実があるのか

知らせてやりたい。






NDNの活動で命拾いした猫たち。

あとは幸せになるばかりアップ




NDN主催の犬猫譲渡会が秋は目白押し!

イベント情報などこちら
http://ndn2001.com/  ココ

NDNホムペジアップしっぽフリフリネコラブラブ




ちょっと・・・

エキセントリックになっちゃた。。。




今日もラジオを聴いてくださったみなさん音譜

ほんのきにあり~~がとぅレインボー




明日は関川村におじゃまします晴れ