う~ん。

寝ても寝ても眠いねぇ。。。



今日はコンタクトレンズせずに

眠くなったら昼寝しよーっと目




昨日の南三陸町歌津での炊き出し報告です花


伊勢みずほのオフィシャルブログ
歌津中学に避難している方の数は減り、現在およそ70名。

昨日は部活動で登校していた中学生も90名ほど食べに来てくれました。



新潟の人気ラーメン店6軒の店主たちが作る一杯アップ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
潮ラーメンです。 ものすごいクオリティーの高さです。 絶品きらきら!!

大量の甘海老と真鯛でスープを丁寧にとり。。。



「三陸のわかめ」をトッピング悔し泣き


「一日も早い復興を願う」 ラーメン親父たちの魂が入っていますメラメラ



ノーラーメン ノーライフ の一麺入魂メラメラかっこいいぜっラブラブ!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
なおじさん。 渚さん。 五福星さん。 竜胆さん。 酒麺亭 潤さん。

写真には写っていませんが、来味さん、東横さんも一緒です上げ上げ


行列ができる店ばかり!!まさに最強ですアップ




さらに


伊勢みずほのオフィシャルブログ
松浜の寿司割烹いじまさんはいなり寿司を500個悔し泣きハート


FPFさんはお漬物やかき氷!子供たち大喜び!!


ガトーシェフ三昧堂さんは、前回も人気だったもちもちシュー!


あやめコーポレーションさんは、ぽっぽ焼き1000本!!


シュタープさんは、ごきげんゆで玉子!!


美味しいもののほかにも。。。社会福祉士の大野さんのご提案で!!


伊勢みずほのオフィシャルブログ
アロママッサージの先生も一緒に行ってくださいましたラブラブ


大きな紙を用意して子供たちと一緒にお絵かきをしてくれた
伊勢みずほのオフィシャルブログ
ももちゃん親子ドキドキ ももちゃんはさらに、得意の和笛を披露してくれましたキャハハ

「ふるさと」や「水戸黄門のテーマ」を次々と演奏して拍手喝采でした悔し泣き



伊勢みずほのオフィシャルブログ
往復11時間以上の運転を引き受けてくださったプロドライバーのお二人ラブラブ!

藤田さんと松井さんメラメラ



伊勢みずほのオフィシャルブログ
BSN新海アナウンサー心を込めてお手伝いキャハハ



新潟市の若手イケメン職員、

しゅうちゃんとたっちゃんも重いものを運んでくれたり

子供たちと遊んでくれたり、大活躍ラブラブ!アップ



BSNテレビ、ラジオで後日放送もいたします。



すげかったですわ。。。




すげかった。。。



炊き出し。大成功だったと思います。



精一杯の力と思いを

おもいっきりぶつけて出し切ってくださった皆様!


本当に本当にお疲れ様でした上げ上げ


皆様とのご縁に心から感謝感謝です悔し泣きラブラブ


ありがとうございましたラブラブ