6月放送の水曜見ナイトの取材で

D51に乗りましたキラキラ


新潟大学法学部の田村教授と一緒にリポートアップ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
明日までD51で、来月からはC57が新潟から会津若松を走りますキラキラ



伊勢みずほのオフィシャルブログ
JRさんは本当に。。。つなげてくれていますね晴れ



めったに「旅ロケ」がない私はワクワクしまくりクラッカー
伊勢みずほのオフィシャルブログ
汽車に乗ってすぐに弁当をもりもり食べましたーエルモ



そして。。。


咲花温泉で素晴らしい露天風呂に入りました温泉

7年ぶりくらいの入浴ロケ。。。

めっちゃ緊張しましたガーン



さらに津川では。。。あのメイクをしていただきました!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
今年は地震の影響で中止になってしまった 「狐の嫁入り」ですが・・・



メイクはいつでも600円で体験できまーすにひひ


伊勢みずほのオフィシャルブログ
コンコンさん。後ろのお母ちゃん笑ってる・・・猫村2 


狐とも猫とも思えるこのメイクが

すごく気に入ってしまい・・・


私は家に帰るまで落としませんでしたべーっだ!



この顔のまま

ケンタッキーでドライヴスルーしましたーキャハハ



悲しいくらい

バイトのお兄ちゃん無反応でしたー悔し泣き



・・・そりゃないぜ ガクリ