皆さん、おばんです。




いつもコメントありがとうございます。




寒いねぇ、連日寒いねぇ。
なんなんだろうねぇ。
寒波だねぇ。
負けないように頑張ろうねぇ。



と思っております伊勢でおま!
北海道出身とかそんなの関係なくちゃんと寒いです笑

今日も稽古をして参りました。
終盤の方もだいぶ形が見えてきて全体を通せる日が楽しみです。



稽古をしている中で最近、自分は割と賑やかな人なんだなって気づきました。
自分としては根暗とも根明ともとれる性格だなと思っているんですが、どっちなんだろうね笑
まぁ、どちらでもいいんだけどさ(^^)

みんなは根暗、根明どちらですかー?



どちらも特徴的で良いよね。





なーんて考えたりして!




それでは明日は感謝祭リハ頑張ってきまーす!




暖かくして寝てね、おやすみなさい。