皆さんおばんです。




いつもコメントありがとうございます。





今日は凄い風だったね!
いやぁ、ベットカバーが飛ぶかと思ったし、落ちていたゴミ袋が凧揚げみたいなレベルで飛んでいました(O_o)



大分でも大きな地震がありましたが皆様が無事であることをお祈りします。

そして今日から「なんじゃモンじゃニンジャ祭り」のMVがユーチューブで公開されています!
{343E2976-E77E-4572-B416-68AD60ADB7F7}

{63E2F087-28CE-4BD7-A98B-2241D042A559}


無線LAN 00000japan
が無償で解放されている間の限定公開です。
被災地の方達にも見てもらって体を動かしたり歌ったりして楽しんで頂ければと思います。

来週には小倉に行くイベントもありますのでお近くの方お時間が合いましたらお越しください。






それでは、
今日は和風ツナパスタを作った伊勢でした。
{9DABD35E-902F-4462-847B-4A8CE740737C}
きざみ海苔は凄い。








キザミノリー!