皆さんおばんです。




いつもコメントありがとうございます。




今朝もニンニンジャーでワッショイしましたか?
僕は移動で見れませんでしたが録画を楽しみにしています!





今日は札幌のコンベンションセンターにてJCフォーラムに参加しました。
{A90A07B5-798E-4756-92E0-5F2ACEB20D96:01}




北方領土について意識を高めるような内容で地元から国後島が見えるところに住んでいた身としてはすごく濃い時間でした。

MCとして真鍋かをりさんと一緒にやらせて頂きました。
{EEFB50B3-44EA-4A79-ACD3-607A4C13706B:01}
物腰が柔らかい方で、明るい雰囲気に引っ張って頂きながら楽しくやれました。




そういったトークをした後にニンニンジャーショー!
すごくカッコよかった!しかもショーの中になんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!の要素が入ってて感動。
楽しかったー!

そして最後は僕も入ってみんなで踊りました!



しっかり学んで、歌って踊って盛りだくさんな、1日でした!

{75F481B5-6B0F-4277-A8D0-F25885CAB35C:01}
そして、根室の平和を守る戦隊。
ニムロオ戦隊シマレンジャー
外見とは裏腹な真面目なトークで独特の世界観をもったヒーローでした(^^)笑







帰り、空港でしっかりとラーメンを食べて帰ってきました(^^)
{2435EC38-92AB-4F2B-9280-AC6FC15972B4:01}





ただいま東京。






また頑張るぞ(≧∇≦)





それではまた。
サラバダー!