皆さんおばんです。



いつもコメントありがとうございます。






ミュージカル テニスの王子様 ドリームライブ2014が終わってからようやく丸一日オフになり、気持ちも体も一旦リセット出来た気がしてます。




あまり、いまどき需要はないかもしれないけど感想をば!
やっぱりちゃんと振り返らないとなと(^^)





その前にまず。
改めて、たくさんの応援ありがとうございました。
辛い時や迷ってる時、みなさんの手紙や応援のコメント、メッセージが本当に支えになりました。
これからも、是非応援よろしくお願いします。





そして本題。
振り返ればたくさんの思い出がある、はずなんだけどたくさんあり過ぎるからなのか全然思い出せなくてね。



だから、絞って書こうと思います。





まず、日吉若。
彼を演じるにあたって最初はクエスチョンマークが最初にやってきて。
なぜ自分なんだろう?と。

でも、舞台に立つと彼でいる時間は居心地が良くて、回数を重ねる毎に良い所がどんどんわかってきて自分とリンクし始めました。でも、その反面いつまでも分かりきれなくて。

僕の中で全国立海戦が終わった時に役を考える事は止めて、日吉に楽しいドリライを過ごしてもらおうと思っていたらまた新しい面が見えてきて、本当に手強い彼でした。

そんな日吉若が僕は大好きです。
一緒に走ってこれて幸せでした。
ありがとう。


ゆうき。
初めてルドルフ山吹公演を観て、リョーマに目を奪われたのが今でも覚えています。
本当に隙がなくて、強くて。
そんなリョーマを最後まで演じきってくれました。
日吉として見ていても進化していくリョーマを見ていく度にどんどん好きになっていきました。
天衣無縫になった時のリョーマの笑顔を忘れません。最高のリョーマです。
ありがとう。
そして、お披露目会含め、不動峰戦からドリライまで本当にお疲れ様でした。


そして、氷帝のメンバー。
みんなと沢山の時間を過ごして、色んな事を一緒に経験して、凄く楽しかった。
俺達は何度もこれが最後かもしれないと思って1回1回を大切に過ごしてきたメンバーだと思ってます。
一度テニミュから離れてまた集まる度にみんなが新しい何かを掴んできていて本当に頼もしい仲間です。
六角戦が終わって全国大会でまた全員で戦えて嬉しかった。

そして、将太が入ってきてくれて。
9人で築き上げてきたものを将太と2人で繋いで最後のドリライは10人で氷帝を完成させました。

ドリライが終わってから、最後の円陣を組んで「勝つのは氷帝」10人で出来て本当に嬉しかった。
これは俺たちにしか出来ない事だと思っています。誇りに思っています。




ミュージカルテニスの王子様に関われて、最後まで氷帝学園、日吉若でいれて本当に幸せでした。

これからはテニミュが思い出に変わります。
それは寂しいことでもあるけど僕を更に強く大きくしてくれると思います。
振り返ればテニミュで走ってきた日々が僕を支えてくれると信じています。
これからも続いていくテニミュに負けないくらい僕も全力で走ります。




本当に貴重な経験と大切な仲間が出来ました。
そしてお客様からの声援、拍手を頂きました。
ミュージカル テニスの王子様に出会えた事で本当に幸せな日々を過ごせました。ありがとうございました。




{7F39CA47-2F0A-4F3F-A00D-70B93143D948:01}





この先の道もしっかり進んで行けるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。




伊勢大貴