皆さんおばんです。




いつもコメントありがとうございます!




今日はサンリオピューロランドでブリリアントキングダムさんのイベントに参加してきましたよ!
photo:01


ケント君とせいやと一緒です(^ ^)
僕は真ん中です(笑)




来られた方、どうでしたか?
写真を見た方、どうですか?^ ^



僕はブリリアントキングダムさんのイベントに参加するのは2度目ですが、
決して普段は見られない姿で登場出来たのは個人的には貴重なので楽しかったです(≧∇≦)






ファッションコンテストの審査員や寸劇、ファッションショーの出演と写真撮影。
photo:03


これは審査員をやってるところです。



全部、なかなか出来ない経験だったので楽しかったです^ ^
しかも、写真撮影はきてくれた皆さんに撮ってもらうっていうことで普段とは違った緊張感がありました(笑)




終わったあとに時間があったので挨拶がてらピューロランドを少し歩きました!
キティちゃんの部屋も満喫させて頂きましたよ!
photo:02


和風な所もありました!







不思議な世界に僕自身も迷い込んだ様なイベントでした!






それでは明日は土浦と書泉ブックセンターでトッキュウジャーのミニライブとトークイベントです!





皆さん是非来てくださいね(^ ^)






それではまた!




サラバダー!





iPhoneからの投稿