ありがとう | 伊勢市のゲストハウス 風見荘のブログ

伊勢市のゲストハウス 風見荘のブログ

2011年にオープンした風見荘は、三重県伊勢市初のゲストハウス。
世界中から集まる旅人とDIYで宿を作り上げ、2018年秋に新築として生まれ変わりました。

こんばんは!スタッフのナオミです^^

あっという間に10月が終わっっちゃいましたね~

 

 

先日、照明を暗くしようとドミトリールームに入ったら、ゲストのお一人がもうベッドに横になっていたのにわざわざカーテンを開けて、

 

「明日朝早いから、ここで挨拶しておくね。ありがとう!」

 

と言ってくださいました。

 

かなりの不意打ちでそんなことを言われたので、上手くお返事ができなかったのですが・・・

今回のこの言葉になんだか心が温かいものにフワッと包まれたような、上手く言葉に出来ないですがそんな気持ちになりました。

 

 

ゲストに風見荘での時間を楽しんでもらいたい!

 

風見荘に泊まって良かった!

 

そう思ってもらえるよう日々考え、試行錯誤しながら働いているので感謝のお言葉をもらえると本当に幸せで、働いていて良かったな~と思わせてくれます^^

 

その頂いたお言葉・お気持ちを、また新しいゲストへバトンのように繋いでいけるように☆

これからもさらに頑張っていきますッ!!

 

 

 

※12月以降のヘルパーさん募集中!

詳細はこちら

 

☆お伊勢参りの宿探しは、伊勢のゲストハウス 風見荘へ☆


*アート&コミュニケーション*
*1泊2,600円~、伊勢市駅から徒歩2分*
伊勢の安宿ゲストハウス風見荘
0596-64-8565
三重県伊勢市吹上1丁目6-36
info@ise-guesthouse.com

facebook

Twitter