オーナーに高速から叩き落された男 | 伊勢市のゲストハウス 風見荘のブログ

伊勢市のゲストハウス 風見荘のブログ

2011年にオープンした風見荘は、三重県伊勢市初のゲストハウス。
世界中から集まる旅人とDIYで宿を作り上げ、2018年秋に新築として生まれ変わりました。

先日ヘルパーしん君が、同じくヘルパーちえちゃん宅に遊びに行った時のこと。

休日を利用して、はるばるちえちゃん宅に足を伸ばしたしん君。ちえちゃんちは三重の秘境:宮川村にあり、電車は3時間に1本という超ローカル線。電車代は約1,000円。
そして僕オーナーhiromichi、私用で宮川村に行ってから名古屋ゲストハウス:音速別荘まで車で足を向かうことに。宮川村から名古屋に向かう場合、伊勢は経由しないのですが、「おぉシン君!途中のPAで降ろしたるから、そっからヒッチハイクで帰れさ!!電車代もったいないし、旅人らしくてええんちゃいますの~!?!?車やったら半時間で帰れるぜ!!」



・・・と、いうことで地獄が始まりました。僕の予想では5台に1台が伊勢で降りるはず!ものの10分もすれば、余裕で乗せてくれる車みつかるじゃろう!!















・・・20台以上余裕でスルー。


















・・・1時間経過。


















・・・2時間経過。車がいなくなってきました。














夕食はPAのホットドッグ!!

















・・・3時間経過。野宿を覚悟するしん君。





















・・・4時間にさしかかるころ、なんと2人組みのお嬢様をGET!!!!やったねしん君!!!!













・・・4時間半後、伊勢市駅到着!!!



風見荘到着!!スタッフ&お客さんから拍手喝さい!!



この満足げな顔を見よ!!!僕、しばらく刺されないかとヒヤヒヤもんでしたわ。-_-;
そんなしん君はGW明けまで風見荘にいるよ!!みんなよろしくっす!!!




宿泊予約はこちらからどうぞ♪

*アート&コミュニケーション*
*1泊2,600円~、伊勢市駅から徒歩2分*

伊勢の安宿ゲストハウス風見荘

0596-64-8565
三重県伊勢市吹上1丁目6-36
info@ise-guesthouse.com
http://ise-guesthouse.com

facebook<旅の音楽毎日配信中!>
http://www.facebook.com/IseGuesthouseKAZAMI