5月に子育てカウンセラー協会のマスターインストラクター講座に参加された先生たち


家族の未来デザイン学クローバー

自分理解・相手理解における
コミュニケーション

などなど


濃〜い二日間を学んだインストラクター先生たち



あれから
いろんなイベントへ出たり、
講座をされたり、
たくさんのママへ貢献されています

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いろんな先生たち

みんなと過ごして

パワーアップしたのが5月!


これからのママたちのやくわり👩


重要〜〜ゆめみる宝石


そして

子育てアナリストドキドキドキドキドキドキ
マスター認定講師となった
 Eriko先生のお祝い会✨




おめでとうございます㊗️

{9F6D3890-38DF-48E8-A321-80CC6FF03707}

{66EC8C2C-4FFB-4EE0-978C-E86986720394}

Eriko先生のブランドカラーは

情熱のRedゆめみる宝石





お花屋さんへkey wordを伝えてオリジナルで作ってもらいましたクローバー






{DF1E1EEB-7EF6-4C51-BCFC-B0D07759DC2B}

 
喜んでいただけました〜〜✨



酵素と腸と健康について
たくさんの女性の味方のEriko先生💕


ご自宅サロンで

身体の健康のことも

そして、子育てアナリストとして

子育て中のママたちのことも

まとめて面倒見てくれるよ〜〜✨

素敵な活躍されています〜〜💕





家族のストレスフリー、子供達のコトを良くしたいママの味方‼️

私も居心地のいいサロンに行きたい〜〜💕









〜〜創造性のある子どもを作る 環境を作る〜〜
の協会理念音譜



環境を整えるアドバイスが
できるサロンって素敵爆笑





子育てアナリストとして よりパワーアップした
お祝いは、私も本当に心から嬉しい😆







{32565175-BF09-4452-BE51-C452B0BD71BC}

皆さん 素敵な先生ばかりです〜〜💕



美味しいフレンチを予約していただけて


ゆっくりし過ぎた〜〜😝


美味しかったです〜〜✨

{16B20212-FFE4-4DB3-A0CC-6A262B2188BE}

本当に美味しいフレンチ💕



目にもお口にも幸福💕



良いお店 予約してくださったReiko先生


ありがとうございました😊






{E21E6BB6-435B-483E-8324-E027B5D649CA}




私からのお土産〜新千歳空港のロイズファクトリーでいろんな種類のチョコ💕


どれが当たるか分からないハートのプレゼント
〜〜のにね〜
こじかの先生にこじかRoyceチョコ💕
ビックリマークわーい

爆笑爆笑爆笑爆笑



ふふふっ〜〜楽しかったです星




なんと



お祝い会の主人公Eriko先生から
みんなに


キラキラ手作り味噌キラキラをプレゼント〜〜🎁




えーーーびっくりすごい!





ありがとうございました😊




子育てカウンセラー講座に
興味のある方は

子育てアナリスト
misa