夏はISSCにとって怒涛のシーズン・・・です。

ネパール・ラオス二か国ともに学生団体さんの

受け入れを実施しています。


今週からネパールです。

今日、学生団体Clanさんと合流しました。




恒例になりつつある、

こどもの家の子ども達と久保さん、

そして学生団体さんとの交流会。





ネパール料理を食べながら

色んな話に花を咲かせていました。





そのあとはClanさんの女性陣と

子ども達と一緒に

やっぱりコレ!!

クルタスルワールを作ります。(民族衣装)





悩みながら生地を選んで・・・・

テーラーで縫ってもらいます。

色合いが鮮やかで綺麗ですね。





そうこうしているうちに

雨、雨、雨。

予想以上に降っています。

道が悪くて入れない村が出てきそうな予感。

各地で土砂崩れの被害も酷いようなので

慎重に決めたいと思います。





そして夜ご飯は・・・

やっぱり和食が恋しくなる日本人御一行でした笑。







***************ISSCよりお知らせ****************


ISSCは「かざして募金」のサービスに対応しています!



ソフトバンクのスマホをご利用の方は

http://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/select.jsp?corp=102



Docomo、AUなど上記以外の方は
http://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/creditSelect.jsp?corp=102
こちらのページからアクセスできます!


**********************************************