やすみ・・・・ | たーやんの今年こそは!

たーやんの今年こそは!

ブログの説明を入力します。

仕事がない日は「休み」。


・・・・・・・、


う~ん・・・・、


この「休み」がくせものと感じてる今日この頃・・・・・。



ほんまにガッツリ休んでまうんです・・・・・。


まぁ~昔からやねんけど・・・・・、


休みの前の日は、ついつい呑んでまう・・・・。


だって次の日は「休み」やねんから・・・・・。


人との約束があればまだしも、


自分単独の予定は


実行率かなり低し・・・・・・・。


だって「休み」やねんもん・・・・(しつこい・・)



どうやら自分の中で「休み」の定義は、


なぁ~んにもせんと、


自然に目が覚めるまで寝て、


ぼけぇ~っとすることのようです・・・・。



ということで、


次から仕事のない日は、



「休み」じゃなくて、


「プライベートの活動日」とします。



さて、どうなることやら・・・・。


楽しみ楽しみ・・・・・・。