ひさびさの接客 | たーやんの今年こそは!

たーやんの今年こそは!

ブログの説明を入力します。

東京出てきて、飲食店で働いてるけど、


キッチン(オープンじゃない)やから、


どんなお客さんが来店してんのか判らんかった…。



そんな今日は初のホール担当。


長いこと飲食店で働いとったけど、


ランチの業務は初めて・・・・かな・・・?


夜の営業とは勝手が違うから(スピード重視?)


ビミョーに緊張・・・。


最近ヒマやったからと思いながら、


「こんな日に限って忙しなったりすんねんなぁ~」


とかおもっとったら・・・・・、


案の定、バッタバタ・・・・・。


それでも思った以上に動けてたと


思ってます(俺だけかな・・)



やっぱし、お客さんの顔見て仕事すんのは、


気持ちエエね♪