にゃにゃ!? | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

にゃにゃ!?


にゃ、

今日は本物に…


見つめられ…





ませんでした。(笑)

みんな寝てたからねにひひあせる

でもにゃー寝顔、激ラブラブ可愛すぎ!!




そして私もひそかに誰かを見つめています得意げキラキラいつも…のぼりの中からそこのあなたを!応援しています!!

こんな感じでにひひ




函館にいる友達が送ってくれました音譜
私も初めて見たーひらめき電球


そういえば、スクリーンヒーローの妹ラントゥザリードちゃんはこないだの函館8レースで8着DASH!なかなか上に上がれませんね…
まぁ兄も遅咲きだったし、気長に待とうぞラブラブ



明後日21日に発売される「ぱちかる」というパチンコのカルチャー雑誌に私のインタビュー載ってますラブラブニコニコ

攻略誌と違って多分コンビニでは売ってないので是非本屋さんで手に取ってくださいねべーっだ!

私にとってパチンコは…




ニコニコ


明日書きますっ音譜



台風凄いですね(>_<)これから帰宅する方特にお気をつけてあせる

Android携帯からの投稿