いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

2017/7/14 グランドキオスク名古屋にたちよりましたニコニコ

がっつり弁当買おうかとおもいつつ

ふとみると 復刻弁当 の文字音譜

 


懐かしい電車のイラストが包み紙に書かれています

団子鼻の0系新幹線懐かしいですね

当時200円で販売されていたとあります

ここまで見せられると

買わずにはいられなくなりました

がっつり弁当を返却して

このお弁当を買い物かごにいれました

なんと一つだけ売れ残っているというか

私を買ってくださいな・・・

という感じで残っていました

松浦商店の復刻弁当ですビックリマーク

 

取り扱いは名古屋駅と岐阜羽島駅のみ

カロリーも721Kcalと

一緒に買ったビールのおつまみ分は

減算できるボリュームです

早速 新幹線の中で広げてみました音譜

 

 

 


黒ごまふられて梅干しが一つ

おかずの方は

白身魚の揚げ物、卵焼き、焼き魚

牛肉のしぐれ煮

鶏肉 と 牛蒡

そして うずら豆の甘煮

そして刻み味付け昆布

みどりのバランに仕切られて

かまぼこと懐かしい形のソース

たまりませんね

昔の弁当ってシンプルだったのを

思い出しました

旅の楽しみの一つは

なんと言っても駅弁

最速の新幹線 N700系の中で

感慨深くいただきました

値段も690円ととてもリーズナブル

とても美味しかったです

ごちそうさまでした
 

松浦商店その他 / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

松浦商店 復刻弁当

 

グランドキオスク名古屋

 

 



最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村