いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございますビックリマーク

 

2016/12/21 この日も仕事が終わるのが遅く

 

会社帰りの夜食に天丼てんやでヘルシーな天丼いただきました音譜

 

 

企画物の天丼ですニコニコ

 

佐賀の里山そだちのふもと赤鶏の天丼いただきました

 

お待たせ真打登場とあります

 

ちょっと期待していただきましょう

 

ふとも赤鶏天丼音譜

 

鶏天二枚  軟骨入りつくね   レンコン  いんげん

 

に 半熟玉子 つけました

 

 

ちょっとその前にグラスビールをちびっといただきましょう

 

でてきました赤鶏の天丼です

 

ジュワーとジューシーな赤鶏天丼

 

ヘルシーで美味い

 

軟骨入りつくねは残念ながら

 

ブラジル産・国産の鶏肉使用だとか

 

半分いただいてから

 

 

半熟玉子の黄身をつぶして ご飯にかけました

 

マイルドなお味になってまた味わいが変わります

 

二倍美味しいです音譜

 

ごちそうさまでした

 

天丼てんや 専大前店天丼・天重 / 神保町駅九段下駅竹橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


天丼てんや 専大前店

 

 

 

最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

AD