いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございますビックリマーク

 

2017/3/19 春のドーナツいただきました

 

この日は戸塚から藤沢まで旧東海道沿いに歩きました

 

約12km程あるいて藤沢でゴールニコニコ

 

喉も渇いたことなので

 

 

スターバックスコーヒールミネ藤沢店へ寄ってみました音譜

 

ちょっと並んでおりましたが

 

入口近くのソファ席が空いていたので

 

そこに座ることにしました

 

 

季節のおすすめドーナツの一つ

 

ストロベリードーナツいただきましょう音譜

 

アイスコーヒーは

 

フェアトレードのイタリアンローストでした

 

ストロベリードーナツは

 

国産小麦粉を100%使用の生地

 

ストロベリーの風味のシュガーグレーズにドライストロベリーの果肉がトッピング

 

春を感じるストロベリーの甘酸っぱさが広がります

 

イタリアンローストコーヒーは、

 

ローストしたコクとスパイシーな風味のバランスがちょうどよいコーヒーです

 

ホットで飲んでみるともっと風味をたのしめそう・・

 

まったりと休憩できました

 

実は昨日は、皇居ランのあと

 

ランピットがあるビルの中にある

 

竹橋パレスサイド店にて

 

ストロベリードーナツたのんだところ

 

ちょうど売り切れビックリマーク

 

 

やはり季節のおすすめドーナツの一つ

 

アールグレイミルククリームドーナツをいただきました

 

こちらは、アールグレーの風味豊かなドーナツで

 

アールグレイの茶葉を使用したコーティングがかかっていて

 

中にはミルククリームが挟んであって

 

走った後の疲労感を和らげてくれる

 

アールグレイの香りとミルクの味わいを楽しめました

 

春はドーナツですね

 

ドーナツ買って、桜の木の下で

 

コーヒーと一緒にいただきたくなってきました

 

もうすぐですね

 

ごちそうさまでした音譜

 

スターバックス・コーヒー ルミネ藤沢店カフェ / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スターバックスコーヒー ルミネ藤沢店

 


 

最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク


関東ランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村