いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございますビックリマーク

2017/1/24 夜遅く退社なので食事をして帰りますニコニコ

大腸検査も近いのでさっぱりした食事をしたくて

はなまる水道橋西口店へ寄ってみました音譜
 

このお店は1階がファミリーマート

地下がはなまるのコラボ店舗ニコニコ

ファミマの店舗に入ってから階段を降りてはなまるへ
 

階段から見える壁に

メニューが張り出してありますビックリマーク

コクうまサラダうどんを食べてみたくなりました

ちょっと一緒にコロッケ一つ
 

カウンター越しに

コクうまサラダうどんを注文しました

野菜増量で、選べるドレッシングは焙煎胡麻にしました

うどんをささっとゆでて

トッピングの野菜サラダをタンマリもりつけて

オクラ、パプリカなどを最後にトッピング

その上に焙煎胡麻ドレッシングです

レジにて支払い

コロッケは120円
 

コクうまサラダうどんは普通盛り530円でレジ打っております

途中で気づいた店員さん

野菜増量100円だけレジ打ちして

レシート2枚となりました

気づいて良かったですねビックリマーク

だいこん  にんじん  かぼちゃ  おくら  パプリカ  レタス  ササミ肉 が入ってます

たっぷり野菜のゴマドレサラダを食べている感じ

下の方からぶっかけうどんが顔をだします

ボリュームはありますが

とてもヘルシーなうどんですね

あっさりした食事となりました音譜

コロッケはちょい足しですが

じゃがいもたっぷりで美味しかったビックリマーク
 

火曜日の夜なので店舗内は人まばらですが

お客が途絶えることなく

うどんを食しておりました

数多くないメニュー構成で

提供していますね

ライバル店とはまた違うコンセプト

はなまるガンバレ

ごちそうさまでした
 

はなまるうどん 水道橋西口店うどん / 水道橋駅九段下駅飯田橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


はなまる 水道橋西口店



最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村